バストアップ

ラシュシュ

体の中で気になる所…女性の場合はバストが上位にあがっているのではないでしょうか。

水着や胸の開いた洋服等着るのはコンプレックスという人が多いはずです。さらに年齢が上がってバストの形が崩れてきたり、垂れてきたりしてサプリや食事でなんとかバストアップを画策している人もいるのではないでしょうか。

エクササイズやサプリも然りなのですが、バストクリームラ・シュシュはプルプルの弾力のあるバストへ導くケアクリームとして注目を集めています。

その秘密は脂肪。バストアップには女性ホルモンが必要と言われていますが、実はそれだけではなく脂肪も必要らしいです。

でも脂肪となるとバストだけにつくわけではなくボディ全体に脂肪が付くのでは?バストアップにはならずダイエットが必要になってしまいますね。

ラシュシュはバストにだけ直接ハリと弾力を与えるためのエラスティックモイスチャー製法を採用しています。

その方法はボルフィリンとセサフラッシュというバストケア成分をバランスよく贅沢に配合される独自製法です。

ボルフィリンはバストアップを導く成分ですが、セサフラッシュはきれいなハリと高いストレッチ効果が期待されています。互いのパワーが働きかけ合うことで魅力的なバストが実現します。

バストのサプリに使われるプエラリア、ミリフィカよりも有効的な働きをする優れたボルフィリンは、塗り込んだ部分にだけ作用しプルプルバストに導くのです。お風呂上がりなど身体が温まっている時にクリームを塗ってマッサージします。

きれいなバストをイメージしながら下から持ち上げるような全体的にマッサージすることがコツです。お腹や他の部分に脂肪を付けずにバストにケアのための脂肪が付いていくのでメリハリのあるボディも手に入れることができるのです。

モデルやグラビアアイドルもこっそり使うというバストアップクリームはラシュシュで決まりですね。

バストアップする方法メニュー